注意!

投稿(書き込み)禁止内容
・法律に違反する内容又はその行為を助長する内容の投稿
・特定の個人または団体を批判、中傷、差別する投稿
・わいせつな内容、又はそれを想像させるような内容の投稿
・青少年に有害な内容の投稿
・政治活動、宗教活動に関する内容の投稿
・物品販売、商用宣伝行為に関する投稿
・住所、電話番号の書き込み
・売春行為のための勧誘の投稿または金銭の授受を思わせる内容の投稿
・ホームページURLの投稿

免責事項
・当サイト設置の「掲示板」の投稿(書き込み)内容については細心の注意を払い、管理者側においてチェックをおこない、不適当と判断されるものについては投稿の削除等の処置をおこなっておりますが、自動登録という性質上、利用者にとって不快な内容の投稿(中傷、差別発言、批判、わいせつな内容等)や日本国の法律に反する内容、もしくはそのおそれのある内容が一時的に掲載される可能性がありますが、それらによって利用者が受けた感情や、起こされた行動によって不測の損害をうけた場合であっても当サイトは何ら責任を負いません。

・ 当サイトの利用者が他の利用者に対して損害を与える行為、またはそのおそれがある場合や管理者が当サイトの利用を不適当と判断した場合、当該利用者に対して、アクセス制限等の処置によって、一時的または将来にわったてのご利用を制限させていただくことがございますが、それに対する異議や申し立てには一切応じることはできません。


・ 当サイトの「掲示板」の利用はメールフレンド募集等の金銭的利害関係を含まない出会い、および交流を目的とする投稿のみを許可しております。売春防止法による勧誘に相当するもの、ねずみ講やそれに類するマネーゲーム等の勧誘、商用ホームページの宣伝行為を目的とする投稿は許可しておりません。投稿内容の判断については、当サイト管理者による判断のみに委ねられるものとし投稿の削除に対する異議や申し立てには一切応じることはできません。


・ 当サイトの利用がきっかけでお知りあいになられた方々間でのトラブルや不測の損害に対しては当サイトは何ら責任を負いません。


・当サイトのご利用にて、後日、利用料金の請求をさせていただくことは一切ございません。万一、当サイトの名称を語るなどして第三者が利用料と偽って金品を詐取しようとした場合、お支払いにならないよう、くれぐれもご注意ください。また、それらによって不測の損害を受けた場合も当サイトは何ら責任を負いません。


・当サイトは出会いのあっせんや異性の紹介を目的とするものではありません。インターネットという通信手段を利用し、同じ目的を持った人々の交流や出会いの手助けとなるよう、掲示板等のシステムの利用を提供するものです。


・ 以上、インターネットという不特定多数が閲覧、投稿の利用ができるという性質をよくご理解の上でのご利用をお願い申し上げます。

14.12.13




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO